見当かなみの性能と評価まとめ!ランス10のコラボユニット!【アイギス】

千年戦争アイギス
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見当かなみ

入手方法

ランス10コラボプレミアム召喚

クラス


かなみのクラスは忍者【ランス】です。
ブロック数1の近接ユニットで、攻撃でごくまれに敵を暗殺します。
さらに、40%の確率で敵からの物理攻撃を回避できます。
また、自身が死亡した場合は、撤退として扱います。

スキル

WT1 CT40

通常スキルはかなみの首切り刀です。
25秒間、攻撃力が2.5倍に上昇し、物理攻撃を100%で回避します。
さらに、暗殺する確率が上昇し、貫通攻撃になります。

アビリティ


アビリティは分身の術です。
かなみが撤退した場合、20秒後に再出撃が可能になります。

第一覚醒

ランス専属忍者【ランス】

敵からの物理攻撃の回避率が50%に
30%の確率で攻撃後の硬直なしで次の攻撃ができる

覚醒スキル

WT5 CT70

覚醒スキルはかなみ式手裏剣術です。
このスキルは自動発動で効果時間無限のスキルです。
攻撃力1.6倍になり、ブロック数が0になり、攻撃対象数が2になります。
さらに遠距離攻撃の対象にならなくなる隠密効果もあります。
また、射程が250になり、攻撃した敵を短時間停止させます。

覚醒アビリティ


覚醒アビリティは分身木の葉隠れの術です。
配置ユニット5体以下の時、自身の出撃コストが-5されます。
また、自身が撤退した場合は、20秒後に再出撃が可能になります。

第二覚醒

未実装

まとめ

見当かなみは、ランス10-決戦-とのコラボユニットです。
忍者のクラスを持ちますが、アイギスの忍者とは全く異なる特性を持ちます。
まず、遠距離攻撃を行わず、敵を足止めします。
そして、ごくまれに敵を暗殺し、敵からの物理攻撃を50%で回避し、攻撃後に30%の確率で硬直せずに次の攻撃を出すことができます。

アビリティは配置ユニット5体以下の時、自身の出撃コストが5減少します。
自身が撤退した場合、20秒後に再出撃が可能になります。
かなみは死亡した場合でも再出撃可能です。

通常スキルは25秒間、攻撃力が2.5倍に上昇し、物理攻撃を100%で回避できます。
物理攻撃を行う強敵を足止めして倒したり、時間稼ぎすることができます。
スキル時間が切れた後もクラス特性で回避可能と相性が抜群です。

攻撃力1.6倍になり、ブロック数が0の隠密状態になり、攻撃対象数が2になります。
忍者クラスと同じように前線に配置して雑魚狩りや削りができるこちらのスキルの方が好きです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が王子たちの役に立てば幸いです。

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