【アイギス】くノ一ハツネの性能まとめ!隠密Dotダメージ!

千年戦争アイギス
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入手方法

プレミアム召喚

くノ一ハツネ

クラス


ハツネのクラスは忍者になります。
忍者はブロック数0の近接クラスになります。
射程200の遠距離攻撃を行い、通常時は隠密です。

スキル

WT20 CT40

通常スキルは草絡めの術です。
ハツネのHPと攻撃力を上昇し、範囲内の敵3体に鈍足化攻撃します。
このスキルはあまり使いません。
ハツネの本領は覚醒スキルになります。

第一覚醒

覚醒スキル

WT20 CT40

覚醒スキルは秘伝・地縛りの術です。
25秒攻撃力を1.8倍にし、射程を1.4倍にします。
敵に強めの鈍足化攻撃をします。
またスキル中も隠密が引き継がれます。

覚醒アビリティ


覚醒アビリティは毒沼の術です。
ハツネの範囲内の地上全敵に0.1秒ごとに攻撃力の5%のダメージを与えます。
覚醒スキルの射程増加と鈍足効果で多くのダメージを期待できます。

第二覚醒

大ガマトークンを使役

大ガマトークンのステータス

大ガマはブロック1のトークンです。
範囲内の敵に魔法範囲攻撃をします。
徐々にHPが減少します。

まとめ

くノ一ハツネはスキルを覚醒することで活躍ができる大器晩成型のユニットになります。
覚醒スキルの秘伝・地縛りの術は射程280になり強鈍足攻撃ができます。
忍者はスキル中は隠密が解除されますが、覚醒スキルに隠密がついており狙われません。
射程も広まるので覚醒アビリティのDotダメージも強化されます。

アビリティのDotダメージは範囲内の地上の敵に攻撃力の5%ダメージを0.1秒毎に与えることができます。
イメージとしては近接に置ける対地上用デモンサモナーです。
ハツネは攻撃間隔も短く範囲内にはいった低耐久ユニットを単体で処理できます。

ハツネはプラチナですが、ブラック並みの性能を持つと思います。
ブロック0かつ常に隠密で狙われないので自由な配置ができます。
Dotダメージと鈍足化の相性の良さもハツネの強さに拍車をかけています。
入手できた王子はもちろんのこと兵舎で眠らせている王子も育成をオススメします。
ハツネは戦力になってくれるユニットです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が王子たちの役に立てば幸いです。

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